高速道路でスリップした初代アウディ・A4の超絶リカバリー! これぞアウディ・クアトロの力! 

audi-a4-b5-kousoku-slip-recovery

まるでマリオカートのバナナが置いてあったのか!って言うくらいなんともない緩いカーブでスリップし始めてしまう初代アウディ・A4(B5)ですが、凄いのはそこからの超絶リカバリー!

アウディの優れた4WDシステム「クアトロ」とドライバーの完璧なハンドリングで、ガードレールに衝突することなく車のコントロールを回復させ事なきを得ました。

スリップした原因のタイヤが安物なのかツルツル状態だったのかわかりませんが、高速道路に乗る前はタイヤにも気を遣っておかないといけませんね。

Audi Insane Crash Save! Final Destination! CREEPY RADIO

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを入力

メールアドレスが公開されることはありません。