車に乗ったTVスタッフがアフリカゾウに襲撃される衝撃映像 白い牙が槍のよう・・・

african-Elephant-Attack-cameraman

南アフリカのブッシュにて野生動物を撮影していたTVスタッフがアフリカゾウに襲撃されるという衝撃映像が撮影されました。

TVスタッフが車でサバンナを走っているとそこに現れたのは10匹ほどの群れとなっているアフリカゾウの集団。そのうちの一匹が突然追いかけてきて慌てて車をバックさせるもどこまでも追いかけてきてしまいます。

最後は体長7m、重さ10,000キロにもなるというアフリカゾウに体当りされてしまいましたが、屋根に囲まれてないこの車で襲われたら恐怖という他なりませんね。

一発で気が済んだようで幸いでしたが、こればかりは全てゾウの気分次第・・・

Film Crew Attacked By Elephant After High Speed Chase

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを入力

メールアドレスが公開されることはありません。