1000万円超の高級車が普通に野外展示されているドバイのディーラー ってバットモービル!?

dubai-koukyusya-dealer-Batmobile

凄まじいお金持ちな都市ドバイにて、ゆうに1000万円を超えるような超高級車が普通に野外展示されているオンリーインドバイな日常を撮影した映像です。

日本ならばガラス張りのショールームに磨き上げられた車が大事に展示されているのが普通なのですが、これこそがドバイなんですね… アストンマーチン、マクラーレン、ロールスロイス、ベントレー、ベンツ/AMG、フェラーリ等高級車を超えた高級車が並んでるなーと思ったら最後に登場したのはアメコミヒーローのバットマンが乗る「バットモービル タンブラー」!?

Only in Dubai

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを入力

メールアドレスが公開されることはありません。