左折専用レーンから直進して割り込みをした軽自動車、そのまま流れ作業で取り締まりwww

kei-warikomi-nagare-torishimari

左折専用レーンから直進して2台の車を追い抜こうとした軽自動車が、まるで流れ作業のように警察に取り締まれて行く動画です。

よく見ると対向車が右折中にも関わらずかなりのスピードで走っているため、衝突事故になってもおかしくない危険な行為です。しかし、交差点を渡ったその先には警察が堂々と取締中で、割り込みした途端に取り締まれていきました。

車で流しているBGMとピッタリなテンポで笑いを誘いますw

割り込み→そのままの勢いで取締り

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント投稿

  1. Bagssjpced より:

    財布ルイヴィトン スーパーコピー 長財布2020年新作 ルイヴィトン スーパーコピールイヴィトン コピー,ルイヴィトン コピー 財布,ルイヴィトン コピー バッグ }}}}}}
    https://www.bagssjp.com/product/detail-11729.html

コメントを入力

メールアドレスが公開されることはありません。