これぞ奇跡 すり抜けに失敗した女性ライダーがトラックの車輪に巻き込まれるも怪我無し生還!

bike-zyosei-raider-truck-makikomare-ziko

高速道路にて男女が乗ったバイクがすり抜けに失敗してトラックに巻き込まれてしまう事故を撮影した映像です。

高速道路でミニバンとトラックの間をすり抜けようとしたライダーはバイクの幅感覚をミスしてしまったのかミニバンに接触、そして反対側に倒れてトラックの車輪に巻き込まれてしまいます。

高速道路でバイクがすり抜けに失敗…しかもトラックに巻き込まれたとは確実に死亡事故と思いきや、巻き込まれた女性ドライバーはすぐに立ち上がり、もう一人もバイクと地面に挟まれてしまったもののスグに救助され大きな怪我はない様子です。

幸いにもトラックのドライバーがすぐ気づいたことで急停止し事なきを得ましたが、タンクトップにジーパンという軽装過ぎる服装にしては奇跡としかいえませんね。

Motorcycle ACCIDENT Street Bike CRASHES Into Semi Truck Ride Of The Century 2015 ROC CRASH VIDEO

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを入力

メールアドレスが公開されることはありません。