トヨタ・アクアが脇見運転? 中央分離帯に乗り上げてザザザザザザザザザ

toyota-aqua-wakimi-tyuuoubunritai-ziko

脇見運転をしていたと思われるトヨタ・アクアが中央分離帯に20m近くも乗り上げて事故ってしまう瞬間を撮影したドラレコ映像です。

真っ直ぐな道だと思って安心していたのかもしれませんが、交差点が微妙なカーブになっているので中央分離帯に突っ込んでしまったのでしょうか?

サスペンションも介してない直接の突き上げなのでトヨタ・アクアのドライバーは壮絶な衝撃だったでしょう。何よりも怖いのが信号待ちで停止していた対向車のドライバー達です。幸いにも対向車と正面衝突することはありませんでしたが、どうすることも出来ない対向車は恐ろしい恐怖でしたね…

ドラレコ映像 危険運転 ビックリ 事故

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを入力

メールアドレスが公開されることはありません。