VW・ポロがアクセルとブレーキの踏み間違えで前に後ろに衝突の大暴走!→ガソリン漏れ漏れ

vw-polo-accel-brake-humimatigai-bousou

これは流石にレーダーブレーキでも防げなさそう…。赤のVW・ポロがアクセルとブレーキの踏み間違えでバックで衝突、前進で衝突の大暴走をしてしまう動画です。

車を停止させて降りようとしたVW・ポロ乗りはパーキングにも入れずサイドブレーキもかけなかったためにクリープ現象でズルズルと後退、慌ててブレーキを踏んだつもりがアクセルを踏んでしまい後ろの車に激しく衝突。

さらに今度は慌ててドライブに入れたのか加速しながら前進してガードレールに乗り上げてしまいました。車は乗り上げた衝撃でガソリンが激しく漏れだしてしまうかなりの被害となってしまいました。

踏み間違いはよく聞きますが、これは流石にミスが多すぎますね…

狭い道でブレーキ&アクセル踏み間違暴走でガソリン漏れの大大パニック!

VW・ポロ 仕様書

vw-polo-2015-spec
VW・ポロはドイツのフォルクスワーゲンが製造するコンパクトカー。取り回しのし易いコンパクトな車体とドイツ車らしいきっちりとした車体剛性を感じることが出来る車両で、コンパクトカーのベンチマークとして知られている。日本ではその購入割合の半分以上が女性で、比較的女性人気が高い車両である。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを入力

メールアドレスが公開されることはありません。