【キ◯ガイ】高速道路でBMW・M6乗りが救急車を強制停止させる愚行を撮影

bmw-m6-blocked-ambulance-kousoku

ロシアにて高速道路を走行中の救急車を進路妨害して強制停止させるBMW・M6のドライバーが撮影されました。

救急車は病気の人を緊急輸送中のため追い越し車線を走っていたようですが、追い越し車線を走り続ける救急車にキレたのかいきなり救急車の前に出てきて急ブレーキ。そのまま高速道路上で停止して文句をいうためにわざわざ外に出てきています。

挙句の果てには空ぶかしからのフル加速でタイヤを空転させながら走り去っていきますが、いい年をした大人が何を考えているのでしょうか・・・

「俺のM6の前を走る奴はゆるさねえ!」ということなんでしょうが、この男性はこの映像を元に逮捕されたそうです。

BMW M6 driver blocking an ambulance on highway

BMW・M6 2011- 仕様書

bmw-m6-2011-spec

BMW・M6はドイツのBMWが製造する高級ラグジュアリークーペである。BMW・M5と同じ4.4L V型8気筒エンジンを搭載し、7速デュアルクラッチミッションを介して560馬力を駆動する。

BMWのパフォーマンス部門である「M」で最も高価な車両でもある。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを入力

メールアドレスが公開されることはありません。