三菱・コルトラリーアートに乗った老人が側溝に脱輪→対向車と正面衝突の大暴走! 免許返上早く!

mitsubishi-colt-ralliart-bokerouzin-syoumensyoutotu

完全にボケ始めた老人です。撮影車が田舎道を走っていると脇によった対向車を発見。そのまま走って行くと即溝に脱輪した赤のコルトラリーアートが無理やり暴走! 溝のフタに乗り上げてその衝撃でセンターラインオーバー、正面衝突してしまいました。

意識が朦朧としているのか正面衝突後にもまた衝突していて、もはや免許返上したほうが良いレベルです。そもそもボケ老人がなぜコルトラリーアートなんて乗っているのか…謎は尽きません。

事故 ドライブレコーダー正面衝突の瞬間 88歳老人の80m暴走 のコピー

三菱・コルトラリーアート仕様書 2006-2012

mitsubishi-colt ralliart-spec

三菱・コルトラリーアートは三菱自動車が2006-2012まで製造していたコンパクトスポーツカー。三菱コルトをベースにしたメーカー公式チューニングカーで、1.5L 直4ターボエンジンを搭載する。駆動方式はランエボとは違いFFだが、軽い車体に163馬力の出力で街乗りからジムカーナまで対応可能。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを入力

メールアドレスが公開されることはありません。