撮影車が譲った車両とトラックがサンキュー事故寸前に→何故か撮影車が逃亡開始wwwwwww

thank-you-ziko-toubou

左側の丘からこちらの道路に右折しようとした日産・ティーダと直進するトラックが衝突寸前になってしまう撮影した映像です。

道を撮影者に譲られた日産ティーダは慌てたのか直進してくるトラックを確認せずに右折しようとしてしまい、ぶつかりそうになったトラックにクラクションを鳴らされトラブルになってしまいます。

そこまではまあ普通の光景ですが、それを見ていた撮影者が気まずくなったのか日産ティーダが来た丘の方へ猛加速wwwwww

何もそこまで急いで逃げるみたいなことしなくてもいいのにwww

サンキュー事故?寸前

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント投稿

  1. ^^ より:

    トラックのドライバーが早めにクラクション鳴らしてくれてよかったですね、、、
    窓開けてキレてるように見えるけど笑

^^ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。